» 艇賓隆鞠村:萩 鞠村 | 廣過 | 炎禰 | 逸廁 | 弌菜塁 |

窟仟三籾
嬉咫

眉了寄舞書朔繍採肇採貫?

廬S1

Next Generation - Clover Studios to Dissolve
火廷なことに書指盾柊することになったクロ`バ`スタジオですが、カプコンはNextGen.bizへの|に基える侘でそのUについてh苧してます。
いずれ忽坪でも揖の鶺世されると房いますが、匯鬉修Q&AをUしておきます。

Q:書指クロ`バ`スタジオを盾柊するQ協に欺ったUについてh苧をおいします。

A坤ロ`バ`スタジオ(參和CS)は、これまでにないような仟しいタイプのゲ`ムを崙恬するために2004定の7埖にカプコンがO羨し、これまでビュ`ティフルジョ`や寄舞、ゴッドハンドといったタイトルを_kしてきました。揖rにカプコンのR&D何T(廣)においては、デッドライジングやロストプラネットのような仟CSのタイトルも_kし、それらはE3などのゲ`ムショ`で互い廣朕を圈びました。そういった屡贋の_kM蹐鰓拔抜_J・篇したY惚、厘?は屈つの徨氏芙を揖rに\喘するよりも、_kリソ`スを鹿嶄晒するべきだとのYに_しました。それが書指のCS盾柊のUです。

Q:厘?の誼た秤鵑任魯丱ぅシリ`ズの眉貧箆や、寄舞のプロデュ`サ`であるR~箆、デビルメイクライシリ`ズの舞紅箆といった揖スタジオの广兆なクリエイタ`_は屡にカプコンを曜しているとされています。それらは並gでしょうか進gだとすれば、泳らがカプコンに「しなかったのは採絞ですか

A:眉貧箆は2005定の11埖にすでにカプコンを曜していますが、カプコンとはタイトル_kにvする弐sを函り住わしていました。R~箆と舞紅箆は書定の6埖と7埖にそれぞれ曜しています。輝隼ながら厘?は凌藻を陥したのですが、泳らは仝仟しいh廠和で仟しいことにチャレンジしてみたい々として看曜したようです。
厘が芙としては、グル`プ畠ての_kリソ`スを匯稀鹿嶄晒して秦Δ鰔き貧げることが朕和の恷枠並です。

Q: CSのO羨rは64繁のスタッフが壓汐していたはずですが、泳らのI囑は?

A: gHのところ、10埖12晩のr泣でCSに火っていたメンバ`は15繁を火すのみでした。まだeに住hを_兵したわけではありませんが、泳らはカプコンのR&D何Tに卞汐することになります。といっても、仟タイトル_kに輝たってどういった_k悶崙を屁えるかという宛周にvしては壅篇の駅勣があるでしょう。

Q:CSで崙恬されていたタイトルの慇はカプコンに卞jされることになるのでしょうか

A: はい。書指の盾柊にあたり、CSで崙恬された畠てのタイトルのコピ`ライトはカプコンに卞jされることになります。

Q:R~箆と舞紅箆の書瘁にvしてもう富しおかせえませんか娠砲蕕仟氏芙をO羨するという秤鵑發△襪里任垢。

A:泳らがF壓輝芙に汐を崔いていない參貧、厘?はその|にして指基する羨にありません。

Q: これまでバイオシリ`ズをO俐してきた眉貧箆が、書指こういった侘でカプコンを肇ることになるのは、F芙にとっては寄きなp払だとお深えですか?

A: 輝芙と眉貧箆のgにはCSとはeにソフトウェア_kにvする弐sが贋壓しています。いずれにせよ、厘?はこれまでバイオシリ`ズに亊わり、シリ`ズの_kに駅勣な岑Rを隔ち栽わせたスタッフを方謹く宇えています。(ので寄きなp払とは房っていません。)
眉貧箆は厘?のR&D何Tでの_kにもvわってもらうことになるでしょう。ここからは噫ですが、バイオハザ`ド5は幢坪箆がプロデュ`サ`を佞瓩襪海箸砲覆蠅泙后┗砲魯轡蟋`ズのオリジナル恬での_kUYがあります。

(廣l訓に鞠するR&D(冩梢_k何でいいのかな)ですが、ちょっとカプコンのM撹が_Jできなかったので、鍬Uでの`盾を閲けるために圻猟のまま仝R&D々でy匯しておきます。

//
それにしても融隼のことで@きました。
書指のクロ`バ`スタジオの盾柊のニュ`スは、恷除仝寄舞々や仝ゴッドハンド々のリリ`スがあった(ある)今翌でも寄きな郡をよんでいて、CSの圷メンバ`が仟氏芙をO羨するという(Fr泣では佚{來の互い)gがwびかっていてもなお、揖スタジオを炉しむファンの蕗がA?と篠せられています。

隆鳩範連

冦弥弌徨,堀堀孃芦,緩吉繁嘉輝辛温厘販箆嗄老吸忽岻罷設!

窟仟三籾

郊圭巷巉催式裏鴬