» 您尚未登录:请 登录 | 注册 | 标签 | 帮助 | 小黑屋 |

发新话题
打印

[其他] 如龙3这小游戏奖杯真是充满恶意

要精通日式麻将拿到50000点,精通花札在こいこい和おいちょかぶ中各赢100000点,
Answer×Answer答题共20胜要求精通天文地理人文百科,AI对手还会作弊。

如龙到底算什么游戏?

posted by wap, platform: iPhone
第一次白如龙系列的时候苦练了日麻和花札,现在再也不是问题了,233

引用:
原帖由 AzureZH 于 2021-4-26 02:02 发表
posted by wap, platform: iPhone
第一次白如龙系列的时候苦练了日麻和花札,现在再也不是问题了,233
麻将我拿辅助预测工具过了,就算再难跟AnswerAnswer比都不算啥了,这个就算日本原住民都会吃力

[ 本帖最后由 好Ady 于 2021-4-26 03:57 编辑 ]

左转a9如龙区 那边都是奖杯控

如龙3是唯一一个我没有白金的如龙系列作,就是因为那个问答题。后来网上有了答案,自己也不想搞了

日麻和花牌都好说,最难是将棋但也能靠将棋软件来搞定
问答题有点麻烦

posted by wap, platform: Android
如龙3从任何一个角度看都是系列最差的一作

相変わらず難し過ぎるミニゲームのコンプリート難易度
本作では、全ミニゲームのコンプリートが条件のトロフィーがあるため、トロフィーのコンプリートのためにはミニゲームが避けて通れない。
バッティングセンターや将棋など、過去作から引き継がれたミニゲームはコンプリート条件が実質的に緩和されたものも多いのだが、本作から追加されたミニゲームのコンプリート条件には達成にかなりの困難を伴うものも混じっている。
特に語り草となっているのが、アーケードクイズゲームを再現した「Answer x Answer」。
「全モードで5勝する」という条件は一見簡単に見えるのだが、モードの1つである「多答フィニッシュクイズ」の難易度が異様なほどに高く、よほど博識でなければ1勝するのすらかなりの時間がかかる。
多答フィニッシュクイズとは、「10の選択肢から、5~7つ程度含まれる正解を選ぶ。1ターンに選べる選択肢は3つまでで、最後の正解を答えたプレイヤーに得点が入る」というルールなのだが、「誤答した時点で即相手のポイント」「時間制限ありの上にポーズは不可能*4」「NPCの誤答率がかなり低い」「残り正解数が3つかそれ以下の状態でNPCにターンを回してしまうとほぼ確実に全問正解される」という仕様により、鬼のような難易度を誇る。
更に発売後一定期間はオンラインアップデートで問題の追加・削除等の調整が行われており、トロフィー目的のプレイヤーを阿鼻叫喚の地獄に叩き込んだ。

https://w.atwiki.jp/gcmatome/pages/5551.html#id_2c10b749

喂屎

新版不是都去掉问答了么

终于搞定这傻逼玩意儿
附件: 您所在的用户组无法下载或查看附件

发新话题

官方公众号及微博