» 您尚未登录:请 登录 | 注册 | 标签 | 帮助 | 小黑屋 |

28 12
发新话题
打印

经典回顾,光荣:“钢蛋无双能卖200万”

コーエー・襟川恵子名誉会長

「ガンダムのゲームは他でいっぱい出ているし、コーエーさんがやらなくてもいいのでは? と。でもガンダムなら誰でも好きです! うちの無双と組み合わせればどこにも負けないガンダムのゲームを作れます! と高須さんに直訴して実現が叶いました。売り上げ目標としましてはバンダイナムコゲームスさんで100万、うちで100万、合計200万本を目指してまいります(笑)」と、かなりの自信を見せた。
ソニー・コンピュータエンタテインメント代表取締役会長兼グループCEO・久夛良木健氏は「こんな素晴らしいタイトルを届けてくださって、PS3チームは大喜びしております」と顔をほころばせた。
ソニー・コンピュータエンタテインメント会長兼グループCEO・久夛良木健氏

「今、PS3はものすごい勢いで成長しています。近々に発売されるソフトも素晴らしいものばかり。そのタイミングでこのようなビッグタイトルを出すことができて本当に嬉しい。PS3は既に第2世代に突入しようとしています。『ガンダム無双』がそのスタートを切る起爆剤になってくれれば」。
以上、3人の記念撮影をもって会見の前半は終了した。
この自信に満ち溢れた表情! 気になるゲーム内容とたっぷりのスクリーンショットは次ページへ

漫画美

心有多大,口气就有多大

相当传神。

漫画赞

遥想酒多当年,神机初发售,意气风发,谈笑间三红三坟灰飞湮灭。

漫画美.....

漫画说的是wii上的某某宝宝rpg,关高达无双p事

老妖婆形象好:D

人有多大胆。地有多大产。这是。

活生生的 第三方將心力投注在PS3 初期導致的窘狀啊。

加上系列两个字,偶相信

漫画不错

漫画不是说wii上面那个要卖100W的RPG巨作么:D

漫画相当的传神...........

28 12
发新话题

官方公众号及微博