» 您尚未登录:请 登录 | 注册 | 标签 | 帮助 | 小黑屋 |

发新话题
打印

square-enix发表会开始了,可以关注一下

DS游戏发表开始

别发假消息啊

DQ6是假的

引用:
原帖由 Endymion 于 2007-5-10 16:01 发表
任饭开始编新闻了,太强了
放心,我不会编的.第一时间送上图片

引用:
原帖由 Kuzuryuusen 于 2007-5-10 16:03 发表

怎么了,我的话让你失望啦
放心,也许会成真也说不定

「ファイナルファンタジー」や「キングダムハーツ」などに続く新ブランドとして日米同時発売を目指す新規RPG「ラスト レムナント」が発表されました。

カンファレンスではメディア向けに実機映像が公開されましたが(プリレンダムービーではなくリアルタイム)、グラフィックのクオリティはハンパなくすごかったです。

SFと中世をミックスさせたような世界観で、エイリアンと人間が共存する世界です。

バトルはフィールドに徘徊するモンスターと接触するとバトルモードに突入する、シンボルエンカウント方式。コマンドRPGというスタイルを取りながらも、大軍勢を操ることができるという。

フィールドとリンクして敵が乱入してきたり、戦闘に応じて状況が変化したりと、これまでのRPGとは一風変わったシステムを採用している。ここで実際の戦闘シーンが公開されたが、ダイナミックなカメラワークが大迫力だった。

開発はアンリアルエンジン、日米同時発売、ハードはPS3とXbox360と、初の試みが盛りだくさんだ。

※詳細は5月30日発売のゲーマガにて!

3张图,稍等

早就确定是XO和PS3了

「ファイナルファンタジー」や「キングダムハーツ」などに続く新ブランドとして日米同時発売を目指す新規RPG「ラスト レムナント」が発表されました。

カンファレンスではメディア向けに実機映像が公開されましたが(プリレンダムービーではなくリアルタイム)、グラフィックのクオリティはハンパなくすごかったです。

SFと中世をミックスさせたような世界観で、エイリアンと人間が共存する世界です。

バトルはフィールドに徘徊するモンスターと接触するとバトルモードに突入する、シンボルエンカウント方式。コマンドRPGというスタイルを取りながらも、大軍勢を操ることができるという。

フィールドとリンクして敵が乱入してきたり、戦闘に応じて状況が変化したりと、これまでのRPGとは一風変わったシステムを採用している。ここで実際の戦闘シーンが公開されたが、ダイナミックなカメラワークが大迫力だった。

開発はアンリアルエンジン、日米同時発売、ハードはPS3とXbox360と、初の試みが盛りだくさんだ。

※詳細は5月30日発売のゲーマガにて!

怎么没动静了

引用:
原帖由 globe 于 2007-5-10 16:35 发表
SO4机种呢???

太阳了,没消息了...快更新啊

画面写真,稍等

スクウェア・エニックス初のマルチプラットフォーム、日米同時発売

全世界待望。日米同時発売。マルチプラットフォーム。PS3、Xbox360で展開される、スクウェア・エニックスの最高峰の技術を駆使した完全新作RPGが満を持して登場。

ハイスペックな次世代機の性能により独特なファンタジーの世界がリアルタイムで美麗に描かれる。新世代のクリエイター達が集結した精鋭チームで開発している本作は、新シリーズ、新ブランドをも予感させるスペックを持っているといっても過言ではない。

ストーリー
遥か古代より”レムナント”と呼ばれる物体が存在する世界。レムナントの巨大すぎる力は、世界の輪を少しずつ歪めていく。いつしか支配する者とされる者に分かれてしまった人々は、永き戦乱の世へと、その足を踏み入れていくのであった。それからおよそ1000年……。

タイトル(日本語表記)■ラストレムナント
タイトル(英語表記)■THE LAST REMNANT
対応ハード■PS3、Xbox360
発売日■未定
価格■未定
ジャンル■RPG
権利表記■"(C)SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved. Unreal® Engine, Copyright 1998-2008, Epic Games, Inc. All rights reserved."

发新话题

官方公众号及微博