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[新闻] 所以说这次三国志14暗荣准备卖多少钱

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13也就三年前出的吧
没想到这么快就有14


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也就11玩得进去



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太阁立志传做不下去,做个三国立志传也好啊


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起码八方吧  十方也不是不可能

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讨厌 大地图,太累了
能只玩 一个省 就好了 。。。

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最近发现11都能原生支持3440*1440,12和13竟然只能1080P,真是唏嘘

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引用:
原帖由 easyrider 于 2019-7-31 08:49 发表
现在又图流出吗
明天应该就有大图了
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暗辱的游戏直接卖44800好了,销量恐怕也差不多。。。。

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CA瞟了一眼暗耻
回头继续抓违法MOD去了

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土地の争奪を軸にした新システムを採用

広大な中国大陸を”土地”の集合体で表現。
内政、戦闘、外交、計略も土地の管理と奪い合いに集約。
過去作で都市や戦場など複数の舞台が用意されていたマップは一枚絵に。
内政も戦闘も同じマップで行われ、指示を出すことに特化した「君主プレイ」色が強まっている。
リアルタイム形式ではなく、内政や行軍の指示を行う“戦略フェイズ”と、その指示を実行する“進行フェイズ”を繰り返す同時プロット制に。

新要素「戦線」

中国全土が細かい土地(HEX)で区切られ、それぞれが各勢力の収入基礎になり、行軍事には補給線になる仕組み。
土地は都市を落とせば手に入るのではなく、軍を進めるだけで自勢力に。
敵を攻めるときは、都市との繋がりを分断して補給を断つことで攻めやすくなるといった戦術も可能に。

シリーズ最高の個性を持つ武将たち

登場武将は1000人以上。
武将には個性があり、プレイヤーの命令を無視する“個性”を持つ者も。
命令を待つだけでなく提案をしてくる能動的な武将も。
能力が低い武将でも個性があり、死に武将は存在しないシステムに。

勢力ごとに“施政”と呼ばれる行政組織が設定可能

組織図に武将をセットすると、さまざまな効果や特殊コマンドが獲得できる。
組織図の構成は君主の主義によって変化。


抗命系统???

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不管多少钱,都是0元版伺候……

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老规矩等到威力加强再说

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11最好玩

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系列最好玩不敢說
最辣雞肯定是13

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小众游戏再不卖贵点就凉了

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