» 您尚未登录:请 登录 | 注册 | 标签 | 帮助 | 小黑屋 |

53 1234
发新话题
打印

08年是大妈们的一年,铃木保奈美复出......

1998年11月に「とんねるず」の石橋貴明(47)との結婚を機に芸能界を引退した女優の鈴木保奈美(42)が、約10年ぶりに芸能活動を再開させることが3日、分かった。6日発売の雑誌「ミセス」来年1月号から連載「ほなみ食堂」を開始する。結婚後、3女を出産。10年間、1度も表舞台に登場することはなかったが、末娘が6歳になったこともあり、育児も一段落したことで復帰を決意。女優業も行っていくという。

トレンディー女優の草分け的存在として、1990年代に活躍。人気絶頂のさなか、芸能界からあっさりと身を引いた鈴木保奈美が表舞台へと帰ってくる。

“復帰作”となる「ミセス」は、40代女性をターゲットにした月刊誌。鈴木は、この10年間の主婦としての生活をうかがわせるように、1月号では石橋家の正月の食卓の様子をつづっている。結婚発表会見で夫の石橋は、鈴木の手料理に「100点満点の料理です」と話していた。今後、「食」についてのエッセー連載を手掛けていき、10年間の“空白”も、自らの言葉で少しずつひもといていくという。

鈴木は98年、石橋と電撃結婚を発表し、同時に電撃引退を表明。長女・紙音ちゃんを出産した直後の99年9月に主演映画「いちげんさん」の舞台あいさつに登場したのを最後に、公の場に姿を見せていない。私生活では子宝にも恵まれ、今では石橋との間に9歳、7歳、6歳になる3人娘がいる。

雑誌では、かつて見るものをとりこにした妖艶(ようえん)さを、さらに増したように思える着物姿も披露。3人の娘を出産し、10年間も表舞台に出ていないとは思えない美ぼう、そしてスリムで均整のとれたスタイルは圧巻だ。雑誌内のインタビューでは「一番下の娘が幼稚園児でなくなったことも、少し外に向くきっかけになりました。子供たちが教えてくれたのは、人のその日の顔をちゃんと見ること。若い頃の自分には、そういうところが欠けていたと思います」と復帰を決意した心境などを話している。

今後は「とんねるず」の個人事務所「アライバル」に所属し、夫・石橋とは公私をともにすることになる。本名の「石橋」ではなく「鈴木」で活動する。今はまだ雑誌の連載以外の仕事は決まっていないが、今後は主婦業に影響のない程度に女優業も行っていくという。まだ具体的な出演作などは決まっていないようだが、ママさん女優としての姿を見せる日は近そうだ。

大致意思是6号上市的女性月刊杂志《Mrs》新一期会以她为封面以及刊登连载散文“保奈美食堂”,这期内容是新年年菜,因为三个女儿都上小学了比较能自由支配时间范围就重启艺能活动,影视剧的计划还要等明年再开始规划

08年是很多女艺人步入大妈行列的一年
好多人10周年哦

我流泪了
附件: 您所在的用户组无法下载或查看附件

今年最惊喜的还是KIRORO的复出~~~

初中的梦中情人呀,莉香

引用:
原帖由 德德97 于 2008-12-5 00:15 发表
今年最惊喜的还是KIRORO的复出~~~
这有啥惊喜的,这几年两人就忙着结婚生娃去了,玉城养完第二胎做完月子很顺理成章复出了......

啊,不是吧?

心中最完美的女神之一,赤名莉香啊!

那经典的回眸顽皮一笑,接着再来一句亲切的“完子!”
哇~~~~~~N年了,但是,在我心中,是那永远不变的“东京爱情故事”,永远不变的《突如其来的爱情》,永远不变的“赤名莉香”啊!

引用:
原帖由 19xx 于 2008-12-5 00:09 发表
我流泪了
岁月还是不饶人啊......
附件: 您所在的用户组无法下载或查看附件

唉,当年的莉香是永远的梦中情人

郑秀文 不觉得很像吗。。。

引用:
原帖由 sibork 于 2008-12-5 00:44 发表

岁月还是不饶人啊......

天哪
回音……

这欧巴桑还是老老实实在家里带孩子吧
给大家脑子里留个好印象不行么

比十年前更加成熟了,不如和原班人马拍一部《东爱2》吧

复出估计是有蹊跷的,该不是想跟石桥说bye-bye了吧。。。

53 1234
发新话题

官方公众号及微博