» 您尚未登录:请 登录 | 注册 | 标签 | 帮助 | 小黑屋 |

45 123
发新话题
打印

[新闻] 《Winning Eleven Wii 》公布~~画面公开

Wiiで発売される『ワールドサッカーウイニングイレブンWii』についても情報が飛び出しました。柄本氏は「初めて任天堂さんにWiiリモコンを見せてもらったとき、これを使えば今までにないサッカーゲームができると直感しました。しかし、既にPSで多くの支持を得ていてもう十分だという意見もありました。でもチャレンジを続けていかないと意味がないと思っています。そこで違うチームで、新しいサッカーを目指しました」と延べ、Wii版の初めてのスクリーンショットを公開しました。

今回のテーマは「Off the Ball」(ボールを持ってないプレイヤー)と「Open Space」(空いたスペース)です。これまでのサッカーゲームはどうしてもボールを持ったプレイヤーが中心で、プレイヤーの居る位置にパスを出す、という形になりましたが、本作では大きく変わっていくようです。これ以上の情報は明らかにされませんでしたが、冬をメドに順次情報を公開していくということですので期待です。発売は全世界で春に同時だということです。

呃.....用双截棍操作的么??

引擎還是有改進的~~但是這畫面也太單薄了!當然是相比FIFA 2008和XO上的WE!

如何操作??

嗯?NAMCO的那个……

三红不可怕,红啊红啊就习惯了!!!

引用:
原帖由 比卡丘 于 2007-9-20 00:27 发表
嗯?NAMCO的那个……
屏幕上这么大的字

估计是站在体重秤上,把手枪把手结合按摩棒,用NUCHUK捆在小腿上来踢.

有消息就好:D

不要告诉我是用wiimote去指出要塞球的空档……会死的

引用:
原帖由 19th 于 2007-9-20 00:33 发表
我觉得这是很好的思路,把足球做成即时战术游戏。

引用:
原帖由 19th 于 2007-9-20 00:33 发表
绝对防沉迷,连续踢个几场手臂就差不多了。

我怎么觉得画面还不错啊?

这画面比PS2版强太多了~

貌似有真实感..

45 123
发新话题

官方公众号及微博