» 您尚未登录:请 登录 | 注册 | 标签 | 帮助 | 小黑屋 |

40 123
发新话题
打印

ff3游戏流程官方演示动画下载

怕失去新鲜感的不要下(不过也没什么新鲜感了)
dl.square-enix.co.jp/ff3/ff3_topics_01.wmv

读盘……

读盘……还可以吧,不知道有没有处理过,上屏还是一如既往的黑

进入战斗要卡一下
大部分时间上屏还是黑屏
这...

读取时间大大缩短了

这。。。 这是为了省电吗?

既然都黑屏了,不如拿来给某XX产品打广告,这样,游戏卖得更便宜。

和田洋一说的会改进读取时间果然是真的??
PS:4楼的 那根本不省电啊 那并不是关闭上屏 只是黑屏而已 背光还开着。。。

攻击居然还是ff7之前"空间刃"

等汉化版

昨日记事....
FF3:展示説明会情報
展示説明会に関するレポートが書き込まれました。
[情報元:任天堂総合スレ(熱血店員様)]

>◆FINAL FANTASY III
>◇気になるロード時間は?
>・戦闘
>→FFシリーズ特有の戦闘突入演出であるフラッシュバックを含め、コマンド選択可能まで6秒~6.5秒ほどとなっており、戦闘終了後からフィールドに戻る時間が約5秒ほどとなっています。尚、戦闘終了の流れは正確に申し上げますと、敵をすべて倒す→戦闘勝利ジングル→暗転となり、5秒という時間は戦闘ジングルが終わった後の純粋な暗転時間となっています。

>・街
>→街へ入ったときへのロード時間は約4秒で、建物に入ったときは約3秒、アイテムを購入するときの買物画面への移行が約3秒となっています。

>全体的な印象ですが、E3での動画から早くなってはいますが、ちょっとまだ遅いと感じましたね。 それについて改善するのかどうか担当者に聞いてみたのですが、最初にお断りしたようにマスターアップしていないことから、改善される可能性があるそうです。

>あと、戦闘の読み込みが2秒とおっしゃっている方もいらっしゃるようですが、見方によっては2秒と言えるかもしれません。
>私のチェック方法は、戦闘突入からプレイヤが操作できる時間まで━、 「戦闘フラッシュバック→コマンド選択受付」までの時間を計ったため、数値上長いような印象を受けますが、「フラッシュバック→暗転→戦闘フィールド突入」中の「暗転」を読み込み時間と見た場合は、大体2秒くらいだと思われますので、2秒とおっしゃった方は、恐らくこの暗転の時間をロード時間と認識したのかもしれませんね。

>◇その他について
>・戦闘のシュババババッはあるのかな?かな?
>→ご安心下さい。
> ちゃんと攻撃回数分武器を振ってくれます。SEも気持ちよく、いいカンジでした。もちろん、両刀装備の場合は、どちらも振ってくれますよ。

>・今回の体験版ってどういう流れでしたか?
>→製品版と同じストーリーの流れでプレイできました。OPムービー(計っていないですが結構長いです)→NEW&LOAD選択→ゲームスタートと一連の流れをチェックしてから始めたのですが、最初穴に落ちるシーンからはじまり、洞窟を探索、亀を倒してクリスタルの啓示を受ける、までプレイしました。特にこれと言って特筆すべき点はないと思います。

>・主観で構わないのでFF3の音楽の出来についてひとつ
>→基本的にFC版のアレンジであることは分かったのですが、会場が騒然としていましたので、正直あまり聞き取れませんでした…。SEは、かろうじて聞けるレベルだったのですが…。申し訳ございませんです…(´・ω・`)

>・戦闘・フィールド・街等、私が確認した画面はすべて30fpsです。

>・フィールド画面では、該当ボタンをタッチすることにより、カメラのズームアップ、ズームアウトを行うことができ、サブキャラがいる場合は「話すボタン」をタッチすることでサブキャラと話すことができたりします。

>・一応、タッチペンでキャラの移動を行うことができますが、たぶん十字キーで移動した方がやりやすいです(苦笑

>・何気に「1GビットROMの生産が追いついていない」とかいう話しも少しお聞きしました。それにより初回出荷分が、すでに決まっているそうなのですが、現況のDSマーケットから省みた場合、ちょっと少ないかもしれませんね。本当に欲しい方は予約しておいた方が賢明だと思います。

戦闘ロードが5秒…普通な気がしますが、実際やるとやはり長く感じるのでしょうか。戦闘のテンポの良さは是非重視して頂きたいものです。
プレイレポを聞くと、発売まであと少しだと実感しますね丁寧な情報提供、ありがとう御座いました。

读盘比E3好太多了,基本满意了

下!
没有NDS,正好看看,
看游戏也是一种乐趣啊.

edgemaster在上个帖子中说
引用:
和田洋一说的会改进读取时间果然是真的??
PS:4楼的 那根本不省电啊 那并不是关闭上屏 只是黑屏而已 背光还开着。。。

说不定就是关背光
nds上有的游戏有这个选项

贪吃的蝴蝶在上个帖子中说
引用:
昨日记事....
FF3:展示説明会情報
展示説明会に関するレポートが書き込まれました。
[情報元:任天堂総合スレ(熱血店員様)]

日文说的是什么内容?到底是快了还是没变化?

读盘比E3上的演示好很多,能够接受,不过这种满屏假名的作品就算做得再好也只好无视了

40 123
发新话题

官方公众号及微博