» 您尚未登录:请 登录 | 注册 | 标签 | 帮助 | 小黑屋 |

发新话题
打印

[新闻] XBLA上要出刀魂?

米バンダイナムコゲームスが今夏にXbox LIVE アーケードでソウルキャリバーを配信すると発表しています。
 ソウルキャリバーは99年にドリームキャストでリリースされた3D武器対戦格闘ゲームで、Xbox LIVE アーケード版ではさまざまなオンラインランキングを用意。ただし対戦はオフラインのみとなるようです。

オンライン対戦を実現するとなると新たな開発がかなり必要になるので、対戦がローカルのみは仕方ないところでしょうか。しかしバンダイナムコゲームスはかなりXbox 360に力を入れていますね。

日本的XNEWS网站揭露了美国BANDAINAMCO宣布今夏要在XBLA上推出刀魂,是DC版的一代。准备了多种的ONLINE等级排名,但是好像不对应网上对战,只能单机对战。

[ 本帖最后由 kattenn 于 2008-4-18 08:48 编辑 ]

发新话题

官方公众号及微博