» 您尚未登录:请 登录 | 注册 | 标签 | 帮助 | 小黑屋 |

发新话题
打印

[新闻&资源] 蝉鸣放松终止!谢特~

「ひぐらしのなく頃に解」放送休止に関しまして
いつもTVアニメーション「ひぐらしのなく頃に解」を ご視聴頂きまして、誠に有難うございます。

先日より斧や鉈を使った痛ましい事件が相次いでいる事情があり、
一部の報道において、アニメやゲームが与える影響を取り沙汰されるといった状況がございます。

委員会としましては、一連の事件と「ひぐらしのなく頃に」という作品には
現時点までに何ら関連性が認められていないこと、また、
「ひぐらしのなく頃に」という作品を通して、我々が伝えたいメッセージが
殺人や傷害を全否定するものであることを含め、
放送続行について、各放送局へ繰り返し交渉を続けて参りましたが、 誠に残念ながら
放送局側の判断により、テレ玉での放送は10月1日(月)をもって休止となってしまいました。

原作者である竜騎士07先生や今監督を始め、すべてのスタッフが一所懸命制作している
大切な作品を、このようなかたちで皆様にお見せできなくなってしまうのは
誠に遺憾ではありますが、放送に理解を示して下さっている放送局がある限り、
今後も「ひぐらし」という作品を皆様に理解して頂けるよう、放送は必ず続けて参ります。

最後になりましたが、放送が見られなくなってしまう皆様へのご対応について
現在、委員会内で善後策を検討しております。
近日中にお知らせできるかと存じますので、少々お待ち頂ければ幸いです。

今後とも、TVアニメーション「ひぐらしのなく頃に解」を、宜しくお願い申し上げます。

2007年10月5日              
ひぐらしのなく頃に解製作委員会

【サンテレビ】 放送休止のお知らせ [10/1放送]
【テレ玉】 放送休止のお知らせ [10/1放送]
【チバテレビ】 放送休止のお知らせ [10/1放送]
【tvk】 放送休止のお知らせ [9/29放送]
【AT-X】 放送休止のお知らせ [9/29放送]
【KBS京都】 放送休止のお知らせ [9/28放送]
【東海テレビ】 放送休止のお知らせ [9/26放送]

http://www.oyashirosama.com/web/

理由满纱布的...把我的LOLI还给我,还给我……

[ 本帖最后由 tales 于 2007-10-6 11:29 编辑 ]

偶要看loli杀人

理由是什么?

引用:
原帖由 conroe6050 于 2007-10-6 11:42 发表
理由是什么?
loli杀父事件

发新话题

官方公众号及微博