» 您尚未登录:请 登录 | 注册 | 标签 | 帮助 | 小黑屋 |


发新话题
打印

[其他] F通销量(2019.7.1~7):NS周贩7.5万台 进击2合3万3 FF14_5.0>2万 PS4独自超700万台

《Fami通》上周榜单 (2019年7月1日~7日)
https://www.famitsu.com/news/201907/10179397.html

Nintendo Switch/7万5481台(累計:844万8907台)
PS4/6756台(累計:700万1108台,历时1962天) PS4+Pro合计821万0598
PS4 Pro/4547台(累計120万9490台)
Xbox One X/92台(累計:1万6167台)
Xbox One S/29台(累計:9万0697台)

New 2DS LL(包含2DS)/2164台(累計:163万6316台)
New 3DS LL/386台(累計:588万1276台)
PS Vita/206台(586万1268台)

软件销量TOP10:

1位(先週1位) NS 超级马里奥制造2(Super Mario Maker 2)
8万3204本(累計:27万9357本)/任天堂/2019年6月28日発売

2位(初登場) PS4 最终幻想14 - 漆黑的反叛者(FINAL FANTASY XIV - SHADOWBRINGERS)
2万2260本/スクウェア・エニックス/2019年7月2日発売

3位(先週3位) NS 妖怪手表4 - 我们仰望同一片天空
1万9407本(累計:21万504本)/レベルファイブ/2019年6月20日発売

4位(初登場) NS 进击的巨人2 - 最后一战
1万9127本/コーエーテクモゲームス/2019年7月4日発売

5位(先週2位) NS 实况力量棒球
1万8719本(累計:9万4224本)/KONAMI/2019年6月27日発売

6位(初登場) PS4 进击的巨人2 - 最后一战
1万4817本/コーエーテクモゲームス/2019年7月4日発売

7位(先週5位) NS 任天堂明星大乱斗 - 特别版
8968本(累計:314万9468本)/任天堂/2018年12月7日発売

8位(先週8位) NS 马里奥赛车8 - 豪华版
8183本(累計:235万6972本)/任天堂/2017年4月28日発売

9位(先週9位) NS 我的世界(Minecraft)
7234本(累計:83万7919本)/日本マイクロソフト/2018年6月21日発売

10位(先週12位) NS 乌贼娘2(Splatoon 2)
6072本(累計:310万5283本)/任天堂/2017年7月21日発売

11~30位软件销量将于周四公布:https://www.famitsu.com/ranking/game-sales/


 『スーパーマリオメーカー2』が発売2週目も83204本と2位以下を大きく引き離して、2週連続で1位を獲得した。累計販売本数も27.9万本と30万本が目前となっている。
 新作では、『ファイナルファンタジーXIV: 漆黒のヴィランズ』、『進撃の巨人2 -Final Battle-』(Nintendo Switch/プレイステーション4)がTOP10入り。『ファイナルファンタジーXIV: 漆黒のヴィランズ』は第3弾拡張ディスクとなるが、2017年6月20日に発売された第2弾拡張ディスク『紅蓮のリベレーター』の初週販売本数29328本よりは数字を落としている。『進撃の巨人2 -Final Battle-』は、2018年3月15日に発売された『進撃の巨人2』に新キャラやテレビアニメ版“Season3”の新ストーリーなどを追加したアップグレード版。『進撃の巨人2』購入者は“アップグレードパック”購入で同等の内容にできるため、両機種合計で3.3万人の新規プレイヤーが増えたとも言えそうだ。
 ハードでは、6月27日から開始された“3000円クーポンプレゼントキャンペーン”の影響もあってか、Nintendo Switchが週販75481台と前週59184台からさらに大きく台数を伸ばした。



Media Create日本游戏软件销量排行榜TOP10 (2019年7月1日~7日)
https://www.m-create.com/ranking/https://www.m-create.com/english/latest_research/e_ranking.html
排名 机种          游戏名称          发行商  发售日期  税后售价
1        SW        スーパーマリオメーカー 2(同梱版含む)        任天堂        190628        ¥6,458
2        PS4        ファイナルファンタジーXIV:漆黒のヴィランズ        スクウェア・エニックス        190702        ¥4,536
3        SW        妖怪ウォッチ4 ぼくらは同じ空を見上げている        レベルファイブ        190620        ¥6,458
4        SW        実況パワフルプロ野球        KONAMI        190627        ¥7,538
5        SW        進撃の巨人2 -Final Battle-        コーエーテクモゲームス        190704        ¥8,424
6        PS4        進撃の巨人2 -Final Battle-        コーエーテクモゲームス        190704        ¥8,424
7        SW        マリオカート8 デラックス        任天堂        170428        ¥6,458
8        SW        大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL(同梱版含む)        任天堂        181207        ¥7,776
9        SW        Splatoon2 (スプラトゥーン2)(同梱版含む)        任天堂        170721        ¥6,458
10        SW        ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド(限定版含む)        任天堂        170303        ¥7,538
 

[ 本帖最后由 Geo 于 2019-7-31 09:36 编辑 ]


TOP

《Fami通》游戏评分2019.7.10:
【PS4/PSV】7.18 职业棒球魂2019/Pro Yakyuu Spirits 2019 – 9/9/10/9【37分】白金殿堂
【NS-DL/PS4-DL】6.6、18 杀戮尖塔/Slay the Spire – 8/9/9/9【35分】白金殿堂
【NS】7.19 漫威终极联盟3 黑色教团/Marvel Ultimate Alliance 3: The Black Order – 8/8/8/9【33分】金殿堂
【NS-DL】6.20 我的朋友佩德罗/My Friend Pedro – 8/8/8/8【32分】金殿堂
【NS-DL】6.27 勇者山田君(日)/Dandy Dungeon: Legend of Brave Yamada(欧美) – 8/8/8/8【32分】金殿堂
【PS4】7.18 天国 拯救/Kingdom Come: Deliverance – 7/8/8/9【32分】金殿堂
【NS-DL】6.20 喵斯快跑/Muse Dash – 6/8/9/7【30分】银殿堂
【NS】7.18 副作用之眼/Tlicolity Eyes: Twinkle Showtime – 7/7/7/9【30分】银殿堂
【PS4-DL/PSVR专用】7.4 渔夫的故事/A Fisherman’s Tale – 6/8/7/8【29分】
【NS】7.18 角落萌宠 学校生活开始了/Sumikko Gurashi: Gakkou Seikatsu Hajimerun Desu – 7/7/7/7【28分】
【PS4-DL/NS-DL/PSV-DL】6.20 METAGAL – 6/7/7/7【27分】
【PS4-DL/X1-DL/NS-DL/PSV-DL】7.3 雷法尔西亚的幻影/Illusion of L’Phalcia – 6/7/7/6【26分】

白金殿堂:总分35~40分
金殿堂:总分32~34分
银殿堂:总分30、31分
 



TOP

NS一骑绝尘了,9月NS Lite一出,看看织梦岛和DQ11s双周发售期能发挥什么威力了?


TOP

牛逼哦

TOP

posted by wap, platform: iPhone
7w5有点夸张呀,不过掌机版在日本肯定要爆炸的

TOP

是马造2的拉动效果吗

TOP

posted by wap, platform: Chrome
3000元卷的效果,算上上周两周卖了13W

TOP

引用:
原帖由 agama 于 2019-7-10 21:55 发表
是马造2的拉动效果吗
变相降价

TOP

本周四公主软件销量表现不错。

TOP

posted by wap, platform: iPhone
ns变相降3k,日本用户卧槽买买买
两周后公布nsl便宜一万,日本用户……

显然都是计划好的

TOP

马造2应该有拉动效应。任天堂下半年要霸榜了。

TOP

发新话题
     
官方公众号及微博