» 您尚未登录:请 登录 | 注册 | 标签 | 帮助 | 小黑屋 |

发新话题
打印

[贴图] 山口NB,要出街覇了~!!!

● 昨日、ダレットより発表されたご存じストリートファイターのオンラインゲーム。このフィギュアが、「リボルテックヤマグチ」「フロイラインリボルテック」「北斗の拳」に続く、リボルテックの新たな大型ファミリーです。
● ゲームとその発表内容については4ゲーマーズネットが詳しく、かなり正確かと思いますので参照してみてください。
● 記事にもあるように、このゲームの設定は「四肢の組み替え可能なフィギュアを戦わせる」というもの。ゲーム画面をよく見ればおわかりだと思いますが、関節パーツとして「リボルバージョイント」が組み込まれているという、ガチガチのコラボなのです。
● ストリートファイターオンラインのキャラの版権をもらって立体化しリボルテックに・・・という、これまでのようなフィギュアの立ち位置とは、ひと味違う展開なのです。いうなれば、リボルテックフィギュアがそのまま画面の中で戦っている・・・つまり、フィギュアこそ「実物」だと。強引?
● このシリーズ、サイズはこれまでのリボルテックより小さく、価格は安く、コレクタブルに出したいと考えています。販売展開、発売時期については、以後の情報をお待ちください。

自EVA,TF,MACROSS,再次入坑准备。。。(貌似出不出坑儿了)

赞得很啊

做工好又不是很贵的话收个春丽~

原来都是SF网游的人物,怪不得1,3不认识

有没有KEN

和隆一起购入

有钱的话,梢上春丽

比美版那套街霸可动的萌嘛

山口式我只等JoJo.............
对了,还有今年的一个新山口分支系列,组合改造人,比较有看头。

我还是等拳四郎吧。。

发新话题

官方公众号及微博