» 您尚未登录:请 登录 | 注册 | 标签 | 帮助 | 小黑屋 |

23 12
发新话题
打印

讣告

臭作,鬼作,ELF麻将的生父,所有心理和生理正常的男性玩家的老朋友,著名画师
堀部秀郎氏,2006年6月17日(土)心脏病发作去世,享年36岁

默哀......以后elf的游戏谁来画阿,555555

36……

正值盛年~~

不会是真的吧?

强烈要求大幕维人继任ELF的画师!!

starocean在上个帖子中说
引用:
强烈要求大幕维人继任ELF的画师!!

丫不行,变形的厉害。

建议桂正和

7
hmanga里面 , 哪里轮到 大木了........

36……看来工口对身体很不好啊!

哀悼下……

走好~~~~

他的心脏病不是画出来的吧?。。。。

纵欲过渡,精尽人亡.

不是吧......

訃報

イラストレーターの堀部秀郎氏が、2006年6月17日(土)に急性心不全のため36歳の若さでお亡くなりになりました。

14年に渡り数々のイラストを世に送り出し、多くの作品に関わり精力的にご活躍なさっておりました。今後更なる飛躍が期待される中での突然のご逝去でした。
ここに哀悼の意を表すとともに、心よりご冥福をお祈り致します。
なお、ご葬儀はご親族の方々のみにて執り行われた事をご報告いたします。

故人の作品には、どの絵にも氏の想いが込められておりました。氏の手掛ける新作を心待ちにされていた皆様方へ、この場をお借りして訃報をお伝えする事が残念でなりません。

ファンの皆様からの追悼メッセージや、ご遺族様に宛てたメッセージは下記のメールアドレスにて受け付けさせていただきます。受け取ったメッセージはすべてご遺族にお渡し致します。

horibe@e-mail.jp
(なお、上記以外のメールアドレスは使用不可能になりますのでご注意下さい。)

多くの美麗な作品を世に送り出し続けたイラストレーター・堀部秀郎氏のご冥福を、ファンの皆様とともに、深くお祈りいたします。

2006年7月7日

23 12
发新话题

官方公众号及微博