» 您尚未登录:请 登录 | 注册 | 标签 | 帮助 | 小黑屋 |

发新话题
打印

[新闻&资源] 「地獄少女 二籠」OP/ED情報

9/19 「地獄少女 二籠」OP/ED情報
オープニングは「NightmaRe」/SNoW、エンディングはあいぞめ/能登麻美子。
両主題歌ともに第一シリーズよりさらに「地獄少女」ワールドを感じさせる楽曲となっております。お楽しみに!

10月スタート「地獄少女 二籠」オープニングテーマにSNoWの新曲「NightmaRe」が決定! (2006.9.15)
10月から(※)スタートする「地獄少女」第2シリーズ、「地獄少女 二籠(ふたこもり)」のオープニングテーマに、SNoWの新曲「NightmaRe」が決定しました!

能登麻美子さんが歌う「地獄少女 二籠」EDテーマレコーディングレポート

第1シリーズの「かりぬい」に続き、第2シリーズでも能登麻美子さんがエンディングを歌うことが決定!タイトルは「あいぞめ」。
8月1日、都内スタジオにてレコーディングを行った。能登さんは前作に引き続きEDテーマを歌うことが決まって「第1シリーズでもお話をいただいた時は驚きましたが、また歌わせてもらえるなんてさらに驚きました。でも、とてもありがたいなと思いました」と感想を語った。「全体的に落ち着いた、ゆったりとした静かな曲だと思います」
PV撮影もあるかもしれない!?「あいぞめ」にご期待を!

OP和ED还是分别由SNoW和能登麻美子演唱。

希望第二季的「NightmaRe」能像第一季的「逆さまの蝶」那么出色,甚至更加优秀。

这里期待一个。

第一季的かりぬい很喜欢。。。。期待第二季ED。。。。

这个不是好几天前就有的新闻么………………
我对能登唱歌已经放弃了………………

发新话题

官方公众号及微博